目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるさくら

さくら

[さくら]

キャラID
: DJ621-782
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さくらの冒険日誌

2015-04-26 12:42:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス2015春~前半編

昨日は日誌フェスに行ってきました!
今回の会場は1年中桜が咲き乱れるカミハルムイのお城+城下町です。
今回も様々なイベントが至る所で開催されてましたねー
↓のしゃしんは開始前のプチイベントでしたが、もうたくさんの参加者が^^
最初は「エイミーを追え!」に参加。
玉座のほうにいるとのことで、行ってみたらすぐ出ちゃった・・・
人の多さで表示しきれないこともあって、見つけるにもちょっと大変><
それでも立ち止まった時にいいね!
結果は・・・・・・

なんと24番目。日誌賞頂きました(*^^)v
頂いたオーブは後半参加する別キャラ(道具鍛冶)に渡して虹オーブにする予定ですー


続いては大使室で「にっくんとエイミーのモンスター大好き!」に行ってきました。 今回は前半戦と後半戦の2回でしたー
前半戦は痛恨の打ち間違い・・・><


でも、後半戦でなんと優勝してしまいました!
本当うれしいです!!
たんすミミックは実は仲間モンスターにいますので・・・・・・二体目かな?



その後は武家屋敷で大道芸ライブを見に行きました。
ここもものすごい観客でしたねー
何度もライブ見に行ってるT:Hのお二方も公演されてました。


ここで別キャラのオガ娘に交代ー
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる