目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるさくら

さくら

[さくら]

キャラID
: DJ621-782
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さくらの冒険日誌

2016-08-02 20:40:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【竜十祭】INグレン レポート

こんばんはー
竜十祭に参加された皆様、お疲れさまでしたー!

まず、簡単ですが、当日のグレンエリアのレポートを紹介します。

○グレンで踊ろう会(宿屋前 22:00~22:50)
みんな楽しそうに踊ってる!輪になって踊ってる!
一瞬一緒に中に飛び込みそうになったのはナイショです^^
中には歌ってる方(リュートの仕草で)や、ネタをされる方もいましたね!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


○チャット居酒屋「マジコ家」(酒場内→西口 23:00~23:50)
グレンの居酒屋が賑わってました!
写真からは話し声や笑い声が聞こえてきそうです。
なお、今回混雑対応のために、後半のパフォーマンスを西口にて
開催させていただきました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


○私設騎士団~紅蓮の尻尾~(住宅街草原地区 23:00~23:50)
今回、プレオープンでのご出店とのことでしたが、凄い賑わいでした!
武装したスタッフにお迎えしていただけます。
本オープンも楽しみですね!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


最後はみんなで「よろこぶ」で集合!

今回、どのイベントも改めて繋がりを実感させていただくものでした。
今まで繋いできたもの、そしてこれから繋いでいくもの。

今回の竜十祭では、グレンエリアのマネージャという大役をいただきまして、とても
多くのことを学ばせて頂きました。
イベント主催としてはまだまだ経験も少なく、未熟な点も多々あったとは思いますが、
今回とても沢山の方に助けていただいた感じがします。
竜十祭主催、スタッフ、現地案内担当スタッフ、イベンター、パフォーマーの方々、
そして参加したり見に来たりして頂いたアストルティアの皆様・・・・・・
本当にありがとうございましたー!


では、またお会いしましょうー
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる