目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流初心者

たつのスケ

[たつのスケ]

キャラID
: WD939-833
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たつのスケの冒険日誌

2024-09-16 14:28:05.0 テーマ:フレンド

昨日気付いた衝撃の事実…







実はサブのがカンストしてる職が多い…www

どーも!スケです♪
連日投稿申し訳ない!
最近色々ありまして~(o^^o)

最近お友達になった方々と色々行けました!










まずはゴリ!
何か行きたいなぁ~
って話になって、
私がパラやりたくなっちゃってね~www
押し付けてしまってすんません!
今度は行きたい所、お供します♪

両手に華!
羨ましいでしょー?(≧∀≦)www












これは竜王4人ですね~
レンジャーで初討伐!

んもー派手に足引っ張った!www
ツッコミ避けしようとして、
隣にいる方にハリセン会心かましたぜ!www
並び替え、重要、w













これは棍レグ初挑戦、初勝利ですね~
サポなしの武闘家2人討伐でした~

これねーーー
初めてやったけどねーーー
めーーーっちゃ楽しいわ!www

次はレグ4!お願いしまーす♪



ってな感じで終わりまーす♪
最後まで読んで頂きありがとうございます♪
まったねぇー♪










ドレア見せ合いもした!(o^^o)
こういうまったりタイムもまた魅力よね~




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる