今月本格的に復帰して、進めていったバージョン6
シナリオ攻略。新しいチームにも恵まれ新たな1歩を踏み出しました!チーム「劇団*寿司*」の皆様今後ともよろしくお願い致します♪
バージョン6シナリオは、個人的に涙出るくらい感動してましたw (ユーライザが可愛い)
過去シナリオの伏線回収もあり、鳥肌もたちました笑
新フレンドも出来てサポートがかなり強くて助かりました。これから活動も増やしていこうかなと思います
特にアクセサリーが全く追いついてないから 頑張りたい………。
レベル上げメインで頑張って高難易度討伐もできるようになりたい!そんなことを思う今日この頃でした。
おしまい