久しぶりに投稿しました。
軽く自己紹介します。
始めた時期:リリース日くらい(13年前くらい)
種族オーガ:(男)→復帰後にオガ子
名前:いわちゃん
メイン職:基本前線職ですが、一応全部できます。
職人:ランプ
サポート職:魔剣士(万魔用)、汎用旅芸人(11耐性)
汎用バトルマスター(会心型)
レベリング用スパスタ
※要望あればなんでも出せます!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↓↓↓ は最近撮った画像です。
これから、復帰勢や初心者さんをメインにチーム募集していきたいと考えてます。仕様や分からないことを少しでも教えて行けるように頑張りたいと思ってます
リアルが忙しいため、ゆっくりとなりますが
よろしくお願いします。
もちろん、ベテランさんなども募集してます。
ベテランさんも楽しんで欲しいです♪
金策も随時輝晶獣や盗みなどもしてるので
気軽に誘ってください。
いわちゃんでした。