目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2015-09-06 23:39:35.0 2015-09-09 14:07:34.0テーマ:チーム入隊希望

復帰したのでがんばってます♪ 楽しいチーム希望です!

以前はフルパッシブまで育成し真・災厄の王を倒して世界が平和になったのでそのまま眠りについておりました
(★´-ω-)。o○(zzZZ)

今回バージョン3が出たので復活したのですが前のデータはもう削除してしまってしたので新しく1からコツコツと進めています
成長率250%でガツガツやってレンダーシアまで上陸したのですが、どうしてもコーデ装備を作るのに寄り道をしてしまいなかなか進みません
(='m') ウププ
記憶でははやぶさ2刀流が大流行していた時期でした

そんな感じですがソロでは限界があるのでそろそろ楽しく遊べるチームに入りたいと思います
これからピラミッドや迷宮などなどどんどん行きたいと思います
社会人でIN時間は22-25時くらいです

キャラはまだまだ弱いですがきっと将来お役に立てると思います
こんな黒の剣士でもいいという心の広いオーナー様、気軽に声をかけていただけたらうれしいです


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる