目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2015-09-16 09:46:18.0 テーマ:フレンド募集

会心率18%の二刀流バトマスはいかがでしょうかー

バトマスのレベカンストしましたので討伐フレさん&酒場フレさん募集します^^
コインボスや試練やら一緒に戦ってくれたフレさん、チームのみなさんありがとう!
このお礼はいずれ剣で返します(あー言ってしまった・・・

パッシブが少ないからまだまだだけど下火となってしまった二刀流片手剣ブームに再度火を付けるために【二刀流で】※ココ重要 最強を目指しまーす!

ストーリーは今、王家解放したトコです

◆ステ
HP397 少ない・・・即死してしまう(パッシブ不足
会心率18%
攻撃右 445 (名刀 斬鉄丸+3
攻撃左 312 (名刀 斬鉄丸+3
防具 獄獣シリーズセット+3

二刀流うさぎですがこれから宝珠の超はやぶさ探しなどなどやることがたくさんです
以前引退前は金だけは貯めてたのでたぶん装備だけはいいもの揃えました
(復帰組のいい所^^)


ピラ、試練、強戦士、あとなんだっけ魔塔?(まだ行ってない
などなどご一緒できる方ぜひフレンドになりましょー

っとこんな感じで極端なんですが他職はまだ弱いんです^^;
僧侶できる?って言われたらきっとフリーズします・・・
火力欲しいなー、@1誰かいないかなーって時に声かけてくれますと喜んで駆けつけてザクザク斬り刻んでさくっと帰ります

ぜひぜひって方はコメ頂けるか、フレ登録お願いします
(いきなり申請おっけーです

また酒場でテーブルの掃除や皿洗いなどでコキ使ってくれる方は『いいね』ください、コチラから登録させてもらいます

(=´ー`)ノ ヨロシク 
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる