目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2015-11-27 13:16:54.0 2015-11-27 13:19:05.0テーマ:その他

土下座ゲット

ついに究極のしぐさ「土下座」をゲットしました

価格が20万越えのすごいやつです

買おうとしたら4万足りなかったけど今日の討伐クエがギルギッシュ4万P

速攻行ってきました うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どかーん!


全力でブッ倒した!(こーいう時ってなぜか人はチカラを発揮するものです


無事にゲットできたのでバトルレックスに日ごろの謝罪


トーマ「いつも斬ってすみませんでしたあああああ」


レックス「ギャウギャウ(もうすんなよ)」



外だと恥ずかしいので練習は自宅で・・・・




右側

うん、とっても反省の気持ちが出ているね!


左側


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 刺さってるwwww


・・・・・。



もしレグでヘマしたら切腹して詫びますね;;


さ、仕事します。。。。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる