目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2015-12-02 18:46:31.0 2015-12-02 18:48:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

グリンバングルとイエロバングル



落陽の草原の紅葉がまもなく終わる時期となりました
    

 (ずっと終わらないかもw





その木の根元では・・・・・








激しいバトルが!!!!




討伐クエの4万越えがイエロバングルでした




毎回毎回、黄色い個体に突っ込んでしまってから、グリンバングルだと気がついてしまうのはオレだけではないはず!(たぶん


頭の色が黄色いのがイエロバングルですからね!
きっと次に来る頃は忘れているかもだが・・・


こいつら宝珠:「武神の豪腕」も落とすので出ればラッキーですね
ちなみに3玉のが1個しか出ませんでした(・へ・;;)うーん









家に帰り釣り夕日を眺めながら釣りのドレアを考えていたらあるものを発見したのです・・・









カカシの上に、ヒヨコがいるではないかあああああ!!!!!!!!!



知らなかったな・・・



で、ヒヨコは頭に装備できないけど、なんとかカブリものでもそれなりになるドレアを試行錯誤した結果・・・・


こうなりましたっ(爆



近日、『リュウグウノツカイ捕獲ツアー』を企画します!

チームの皆さん、フレンドの皆さん、ブログ見てくれた方など誰でも参加おっけーです。

お楽しみに♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる