目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2015-12-07 00:22:02.0 2015-12-07 09:08:26.0テーマ:釣りじまん

第1回リュウグウウノツカイ捕獲ツアー結果



最初4名のさびしいスタートでしたが、いざ始まると増えてきて・・・・




どんどん増えていき・・・・



たくさんご参加頂きましたああああ(TωT)ウルウル 




そして肝心のリュウグウとの写真を撮ることができました

(リュウグウを召喚しているのでポーズを決めることができずwww

角度もみんなの目線に届かず;;

写真撮った方、各自の写真で思い出してください><

みんなで釣れたのが1時間で5匹ほどでしょうか

主催者が2匹釣ってしまうというちょっと予想外なこともありましたがw





思いつきの企画にご参加頂いたみなさまに感謝




レックスに見せに行ったらマジでびびってたよ!


トーマ「おーい、レックス!釣ってきたよおおおおお」


レックス「ギャギャギャギャアアアア (怖いってばっ(泣)」


※この写真のためにすべての計画を遂行した気がする・・・。


また第2回もやりたいと思いますのでまたのご参加お待ちしております
<m(__)m>

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる