目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2015-12-19 11:19:55.0 2015-12-19 11:32:10.0テーマ:その他

会心ロマンの戦姫レイピア5%レビュー

剣派なのでレイピアはちょっと遠慮してたんですがアプデ前にもっと自分を強くしないと思いまして



ついに・・・・



貯結晶、貯宝石、貯オーブを全部売って買いました!


戦姫のレイピア かいしん5%(準理論値)

これはもう魔剣クラスですよ!!(たぶん

二刀流かいしん好きにはもうこれ以上の剣はないです。
でも左手は特技にかいしんが乗らないのでこうげき品にしましたけど。。。


ステは宝珠入れて会心率16.7%です(左手含まず)
きようさ100で会心率1%換算だと20.7%でしょうか






早速、試し斬りに・・・


トーマ「レックスーーー、戦姫、買ったよおおおお」


レックス「ギャウギャウ(斬らないよね?オレたち盟友だよね?)」




はやぶさ斬りで試す


レックス「ギャギャギャアアア(やっぱり斬るのかよ;;)」


※フラッシュにご注意ください




レックス「ギャアアアア(なめんなあああああ怒怒怒怒怒怒怒)」



トーマ「おお、あぶねー!お前オノなんだからはやぶさ斬りだめだろおお」





トーマ「オラああああああああ」


レックス「グギャああああ(わかった、わかった、イタイってばっ!!!」


※フラッシュにご注意ください




という楽しみ方ができるくらいかいしんが出ます(伝わった?w
ハンマーバトが主流の中、キャンセルやスタンは使えませんが、日替わり討伐やピラなどにぜひサポトーマをお試しください、低燃費デスヨ<m(__)m>

※万が一会心が出なくても商品の品質上、運に左右される場合がございますのでご了承の上、お使いください、あしからず。。。


あ、そうそう!
今日釣りイベなので闇竿★3はちゃんと用意しましたよ
宜しく~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる