目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2015-12-25 01:16:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

牙王ゴースネル討伐

釣りイベで稼いだお魚コイン20000枚を投資して作り、早速チムメンで行ってきました(人柱

魔賢僧僧で倒しました

魔 ヘナトスとひたすら魔法攻撃
賢 テンションバーンを使うので洗礼 やみのころもには無効
僧僧 とにかく生命の保護!

攻撃力が強く一撃で即死や瀕死になりますがヘナトスが入れば楽になりました


やみのころもを使ってくることもあります・・・



バギムーチョも来るので散ってます(みんな大きく写ってなくてごめん


HPが減って黄色になるとさらに攻撃が強くなります
ゾンビアタックでゴリ押ししました・・・


討伐すると妖牙の退魔師の称号ゲットです

MPを底をつく長期戦になりますがやっと倒しました!



報酬は金のロザリオの破片1個でした(TωT)ウルウル  4枚しか撮影できなかったのでおまけです

スチーム飛行船出発であります!

庭をぐるぐる回るので見に来てね~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる