目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-01-08 19:17:10.0 2016-01-08 19:19:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

キラキラランナー

キラキラマラソンですがだいぶ、走りこんだので分かってきました!
走ってると必ずと言っていいほど敵にぶつりそうになる場所があります


その1

白霜の流氷野の氷晶の聖塔から右にいった最初のトコ

アバランチャーとむくむく鳥に囲まれます(逃げる可
他の冒険者が戦闘になっているとすんなり通れるのですが。。。
ネギは無視






その2

白霜の流氷野のイーギュアがいるとこ
(逃げられない、強い、痛いの3点セット

ここは後ろからそーーーっと拾いましょう



おまけ

カーレルの氷雪洞に入って左(MAPだと右)の拾えなかったキラキラがメンテ後からゲットできるようになったよ!


それにしてもバイクに乗ってもおさるがかわいいです


その3

カーレルの氷雪洞の最後
ピンクのイノシシがいるところ
(逃げられないし、さみだれ突きでとにかく刺されます



おさる「トーマ!あぶない!!!!!  後ろ!!!」


トーマ「えっ!」

ザクザク


ぐわっ 



おさる・・・おまえ・・・・しゃべれたんだ・・・


オレのおさるだけ特別仕様みたいです
だんだん草も石も安くなってきたけどもうちょっと走れそうです

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる