目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-03-09 17:21:02.0 2016-03-09 17:57:12.0テーマ:ハウジング

お城の主

住宅村追加アプデでトゥーーーーンタウンは6時20分に完売したそうですね

うちは超おたからの花が咲いたのが7時だったのでそこからいろいろ試行錯誤してうるわし「S」からうるわし「M」へ変わりました

郵便と預り所が近くなっただけなのに250万Gの土地代を妥協しませんでした
今まで遠かったので歩くのがだるかったってことです、はい、ダメ人間です


とりま、お城を買ってヒドラを置いて警備は完ぺきです
近寄る者はすべてブレスで一掃です


外装を王宮風に仕上げたので中も王宮風です

あれ?奥にだれかいるぞ


だれだ!!!!






うわっ なんだと!!!!!!!!!




ラグアス・・・・


  おまえ・・・  なぜここに・・・・


ラグアス「ふっふっふ、トーマさん、この城はボクが使わせてもらうよ、君にはもったいない」


トーマ「くっ・・・キラーマシンの護衛付きか・・・くそ・・・
    今は耐えるんだ、きっとチャンスは来る」

   (イオナズンブッパで倒せるが同時に城も壊れる恐れあり)

そして・・・

トーマ「ラグアス様、ご命令を・・・・(悲)」


ラグアス「( ̄ー ̄)ニヤリッ」


こうして我が家は主が2人いるというまさかのスタートを迎えたのです
しばらくはこいつらとの全面戦争になりそうです 




 続く・・・はず







うるわしの浜辺地区
14045丁目 5番地  遊びにきてね!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる