目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-03-17 13:25:01.0 2016-03-17 13:33:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

パウダー&ゴローお散歩潜入レポ

「限定」という言葉に弱い私です、はい

ちょうどお昼にお散歩だったので行ってきました!


まず大変だったのは30分前からサバが込みこみです
今日のサバは22だったのでとりあえず入れたのですが、一番最初のエピステーサ丘陵には入れず、弾かれてしまいます

次のポポリアきのこ山もダメダメ

キリがないのでスレア海岸にドラゴンで飛んで行きました!



1時間待つのは大変なので離席のままお昼を済ませて、周りのチャットを楽しみます


待っている間は景色を眺めたり・・・



青い空を眺めたり・・・・


上空はエリアに入れない飛竜で埋め尽くされるらしいですが下からは見えませんよ!!!

ちょっとそれ見たかったなあ


イルカを撮影しちゃったくらいにして、釣りもたのしめます

時間になって大変なことはすれちがいは問題ないのですが、写真を撮ろうとすると重すぎて止まりそうになります

記念写真なんてもってのほかです、落ちそうになります








それから郵便局に景品を取りに行くために脱出しますが、自分の家に帰るのにエリア移動に時間がかかっていますと表示されたまま数分出ることができません

そう、家に帰れないのです!



この時は「助けてリッキーーーーーーー!」と叫び待ちましょう



待つのみなのでこのまま流れるパウダーとゴローのチャットを楽しみましょう
そのうち出れます

あっと言う間の9分です

無事に帰り就寝

パジャマなので家の中でこっそり着ましょう


男が着こなすのは難しい装備ですが、妖精の姿見にまだなかったのでわからないですわ


上はパーカーみたいに使えそうだけど、ソックスはやばいなあ


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる