目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-03-30 19:21:38.0 2016-03-31 08:51:35.0テーマ:モンスター・ボス討伐

魔王のものはオレのもの

魔王のネックレスが終わっていない居残り組のわたしです

好きな言葉は何ですか?
と聞かれたら「理論値です!」と即答できます


チムのみなさん、フレのみなさんをまた巻き込んでがんばっていたのですがなかなか魔力+5が付きません



+5が2つのリーチからの合成エナジーが貯まり続け17/30 
これはまた天上コースですか・・・バラモスさん


ちょうど破片が8個あったので優秀なサポさんでバト、バト、旅、僧でさくっと取ってこようと思い迷宮ソロ突入!




あ・・・・


ふとみるとバラモスの首にかかってるじゃん、ネックレス!!!!


それ絶対、理論値ネックレスだろおおお!!!!



そいつをよこせえええええ


       うおおおおおおおおおおおおお



トーマ「オラあああああああ」

           ズバーーーーーーーっ


バラモス「ぐわ、なんだ、このチカラは・・・」

     
       ネックレス(ピキピキ・・・・)
トーマ「そいつのために何枚コイン使ったと思ってんだ、ゴラああああ」

        ズバババババババ!!!!!


バラモス「ぐああああああ、それはワシのせいじゃないだろおおおお」


      ネックレス(チャリーーーーン)


ネックレスが落ちた! 奪って脱出!

やったぜ・・・・みんな・・・・かみしめる勝利の時間


マジうれしいです


みんな、ありがとう<m(__)m>

そしてまだの人、手伝うから!




-------------------------------------------
バラモス討伐数 73体でした
最終合成エナジー19/30

魔王のネックレス(理論値)  完  パチパチパチパチ


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる