目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-04-03 18:39:54.0 2016-04-03 18:56:55.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集!「楽しい時間をみんな一緒に♪」

チーム「プレッシャードロップ」です
4月から新しいリーダーになりましたので早速メンバーさんを募集していきたいと思います!


●チームレベル 38
●メンバー 29名 アクティブ15名くらい
●活動時間 22時~26時くらい
●メンバー みんな常識のある社会人です

活動内容はレグさん、邪神、筆集め、ドレアム、ピラ、コインボスなどなど声をかけながらパーティ組んで遊んでます^^
情報もみな共有してくれますので「セラフィー出たよー」とか、「幻想画出たよー」などみんながみんなを想ってくれる良いチームです


毎日インできなくても大丈夫です! リアル優先です。

チーム優先ではありませんのでソロやフレさん優先でも大丈夫です!
チムクエは強制ではありません、やらなくてもいいです
みんなで行った方が楽しそうなのはお誘いします

レグさんは称号持ちも何名かおりますがまだまだ1、2、3でがんばらないといけない感じですが負けても楽しく!が大事だと思っています

チム衣装は黒装束にしてみました
男女いずれもビシッと決まってかっこいいいと思いますよ^^


盾にもぜひエンブレムを^^

エンブレムの意味は
ヴェリナードの水の青
レグの竜
元々のエンブレムのバラ赤からデザインしました

もともとのリーダーさんがやめてしまって残ったメンバーでがんばってきた経歴があります、それでもこのチームでやっていきたいという皆の想いがあります。これからリーダーとして自分も頑張るつもりです
団結力は他のチームさんに負けませんよ!

声をかければちゃんと反応してくれるやさしいメンバーたちです

「これからチームを探そうと思っている方」
「今のチームで過疎ってしまった方」
などなど、4月から心機一転うちで一緒にあそびませんかー?


せっかくのチームでもメンバーが集まらなくなってしまったチームさん、丸ごと全員うちに来ませんか?
ぜひこれを読んでくれているリーダーさん、ご検討くださいね

新しいステージは自分で探すものですよっ!



ドレアムリプも8人でいきます^^ちいさなメダル集めましょー!
足りない時はフレさんなどが混ざりますが、みんなウェルカムです


ということで文章を最後まで読んでいただきましてありがとうございます

体験も可能ですので気になった方はご連絡くださいね
コメントまたはフレ申請して頂いて構いません

「いいね」は応援と判断します、応援もぜひ、よろしくですのん♪



でわでわ、宜しくお願いしますヽ@(・ェ・o)@ノ ウキャ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる