目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-04-09 09:47:31.0 2016-04-09 09:56:00.0テーマ:その他

変態バトンだよっ

天気の良い気持ちのいい朝を変態日誌でスタートすみません><

これを読んでいる方はタイムラインに表示される「変態」の文字が気になったのでしょう、分かります(='m') ウププ


バトンは突然空から降ってくるものです、時には空を見上げてみてください
きっとあなたにも降ってきますよ

バトン日誌なんて人ごとだと思っていたら今回はレグルムえむさんより降ってきたので心の闇を解放して書かせて頂きます^^;
ついに公開!トーマの心の闇、眠れる獅子です

では質問に答えていきますよっ ≡・ェ・≡ ガウガウ



1. あなたのあだ名はなんですか?
トマさん、トマちゃ


2. お気に入りの定型文は?

(・∀・)<<<
  咆哮くるよ     ※来ない時もあります^^;
     

3. ドラクエを始めた日は?
復帰組です。バージョン2.4クリア後引退してたけど戻ってきました(キャラ別です


4. 好きな女優 or 男優は?
有村架純(清楚な感じが好きです
アスナ(SAO
小栗旬(似てるとか同じ系統だよねとか言われます
    

5. 好きなマンガは?
トーマの信念はワンピースとソードアート・オンラインで構成されています


6. 変態ですか?
 は・・はい(;゚д゚)


7. ぶっちゃけ変態ですよね?
  ( `・ω・´)そうです(開きなおった!


8. レジがあったらかわいい子(イケメン)のレジに並ぶ?
 もちろんです!何かあるかもしれないじゃないですか!(ないけど


9. やらかした変態エピソードは?
しぐさ「タル」をしている女キャラの中にしぐさ「土下座」で顔を突っ込んでいたら・・・「この人変態です!」って叫ばれたw


その時タルの中で何が行われていたかは・・・・
皆さんの想像にお任せします(/ω\)キャっ



10. 変態をやめられますか?
 もう今さらですよね・・・


11. チラ見え派?モロ見え派?
 チラ見え派だと思います。妄想力豊かなのでw



12. Sですか?Mですか?
 Sです!(キッパリ あーでもMも嫌いじゃないですよ
 え、両刀? 二刀流好きですから


13. 自分を変態じゃない、と言い張る人をどう思う?
 人は皆、変態で構成されています、認めなさい!

14. 好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
 それを超えられるよう頑張る次第です( ・`ω・´)

15. 身近にいる変態さん5人にバトンを回して下さい。

では失礼して・・・日誌を書いてる人が少ないのでこの辺りをチョイスさせて頂きます

■フレより
だいちさん
オデン

■チームより
アツタカさん
マリィさん

■ルームより
にぃにさん

きっと回ることを信じてるよーー


≡・ェ・≡ ガウガウ


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる