目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-04-22 13:33:05.0 2016-04-22 15:19:36.0テーマ:おしゃれ活動

ピンクムーンの約束

今日はピンクムーンの日です

恋愛運にご利益があるとかパワーが上がると言われています
そうなんです

実は、今日は・・・今日だけは・・・竜族に戻れる日なんです


みんなに魚人って言ったんだけど、ごめん、実は竜族でした^^;



ひさびさに故郷へ帰るとするか・・・


みんな元気かな・・・


いろいろ約束して来てしまったので報告もしなければいけません


オルストフ「トーマよ、人間界はどうじゃった?」

トーマ「はい、人間界では変態バトンやドレアバトンなるものが流行っておりました」

オルストフ「ほう、ワシにもその変態バトンなるものを持ってきてくれ」


トーマ「・・・。」


エステラ「トーマ!!! ぬいぐるみは? 早く早く!!」


トーマ「すみません、エステラ様、もう置く場所が・・・てか金くれよ」





ゴハ「トーマよ、ぶいんぶいんな娘はまだ連れて来れんのか」


こいつは殴ってもいいと思う・・・・。


竜族たちって一体・・・。(オレはこいつらと違うからな!もうっ!)



竜族トーマは酒場に待機してますのでバリバリの会心男をぜひ雇用してください<m(__)m>
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる