目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-05-10 12:08:23.0 2016-05-11 11:36:03.0テーマ:ハウジング

木と鳥と私

小鳥の止まり木畑を導入した我が家です

理由は「ゴンドアの谷の歌」にある通りです


「土に根をおろし 風とともに生きよう

 種とともに冬をこえ

 鳥とともに春を歌おう」


そう、そうなんです!

そしてシータが言ってました

 どんなに恐ろしい武器を持っても

 沢山のかわいそうなロボットを操っても

 土から離れては生きられないのよ!!!!!!!」


うん、そうだよね、土とともに生きなきゃね・・・ポチっ 80万・・・

いいんだ、これでいいんだ・・・
植えてから1日目・・・


小鳥・・・来ない


見学者・・・少々


きっとタネが育つと小鳥も増えていくんだね~

植えてから2日目・・・

おたからの花が育つも・・・・鳥はやって来ない・・・


ブレスで焼き鳥にして食べる計画がバレているのか!!!






植えてから3日目・・・


きっと人がいるから来ないんだね~


ウサギになってごく自然にストーカーするが鳥・・・来ず・・



これはさすがに温厚なトーマさんもキレキレです


鳥こねーじゃねーか!!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキーーーーーッ

結果・・・


この写真のようにするには「レア水」と「つぼみUP」が必要だと

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


仕方ない、水やるかあ・・・


おでかけツール起動→畑のお世話→ あっ

「十分に成長しました、収穫まであと少しです」


水入れられねーじゃねーか!!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆こらーーーーーッ



空回りしてるなあと思う春の日・・・

鳥とともに春を歌うのはもう少し先になりそうです・・・くっ;;


とりあえず水ぷりーーず!


自宅の場所はここだよ!
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
14045丁目 5番地

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる