目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-05-19 13:08:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夏の恋は泡のごとく

昨日、郵便ポストを10個おいて届いたアイテムを10個に増やすというミッションに失敗した私です(昨日の日誌みて!)

郵便でチムメンやフレに「高級ヤシの実」を代引きで送るという「第2の金策」も実行していましたが見事に空振りの困ったちゃんです、はい


おかげ様?でヤシの実のお礼にたくさんのアイテムを頂きました
ありがとうございます

「ふん」や「2G」や「ヤシの実」やら「ワタアメ」などなどいろいろもらったのですが・・・わたあめうれしい!


その中に1つ・・・「新鮮なたまご」があったのです


こ・・・これは・・・




たまごのラベルには書かれていたのは・・・



       「 に ん ぎょ の た ま ご 」



うわあああああああああ


これは・・・伝説の人魚の卵・・・・やばいのが来ました・・・



人魚って卵なんだ・・・

哺乳類だと思ってたけど、まあ半分魚だしな・・・

とにかく新鮮だからふ化させて育てることができるのではないだろうか
それともこんな卵めったにない、食ってみるか・・・


そして考えた・・・


この卵・・・

  1、そのまま食べる

  2、育てて売る

  3、育ててぱふぱふ



 
         3番!!!!!(即決)





人魚について詳しく聞くために、彼のところへ




うおおおおおおおおおおおおおお 3ばーーーーーーーーん


バシャバシャ!!!


泳ぎながら思った

なんだろうこの気持ちは・・・このドキドキは・・・これが・・恋


とにかくがむしゃらに泳いだ!


これが恋のチカラ


ムーロンに卵を見せると・・・


ムーロン「この卵はだめじゃ、もう腐っておるわ」


トーマ「うわああああああああ   3ばんがああああ」


ムーロン「3番?なんのことじゃ?」


トーマ「・・・・。」



夏の恋は終了・・・・



トーマ「じーさん、夜の海ってきれいだな」


ムーロン「何があったか知らんがおまえはまだ若い、これからじゃ」


トーマ「あぁ、がんばるよ、ヤシ実の発送」



せつないな・・・
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる