目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-05-20 17:23:43.0 2016-05-20 17:32:14.0テーマ:おしゃれ活動

手紙の主

昨日ガムシャラに泳いでいたときに、海の中でタルを見つけました
(なぜ泳いでいたかは昨日の日誌みてね)


タルの中には1通の手紙が入っていたのです・・・


こ、これはボトルメッセージじゃなくてタルメッセージ?・・・・


そんなのあるのか・・・・



 「親愛なる誰かへ

 遠くスレア海岸より手紙を送ります

 もしよかったら会いにきてください、私は神官です。

 海岸のE3の場所で赤い服を着てあなたのことを待っています」 




こ、これは・・・・運命の出会い!!!!!!



さっそく着替えて準備しました


ラグアス「あれ?トーマさん夜ごはん食べないの?
     早く食べないとなくなっちゃうよ」

トーマ「うん、ちょっと人と会ってくるから、遅くなるかも
     もしかしたら泊ってくるかも、ふふっ」

ラグアス「そうですか、あ、メガネ男子めずらしいですね」

トーマ「ふふ、頭良さそうにみえるだろ、行ってくる!」

ラグアス「はーい」





お持ち帰りの準備は完ぺきです・・・


待ってろ、マイスイートハニー!


途中、青い宇宙人に囲まれました


青いの
「ねえねえ、おにーさん、僕たちと遊ぼうよー」

トーマ

「うるさい!今は時間がないんだ、どけ!」


青いの
「えー、いいから遊ぼうよー」


囲まれるオレ・・・・


くそ・・・早く行かなければ・・・


どけえええええええ  (こーいうとき男は真のチカラを発揮します)



変なのをぶっ飛ばし、ついにE3に着いたのです!!






そして・・・・






現地です


トーマ
「うああああああああああああああああああああああ」


神官
「転職する? マッチョ倒しに行くんでしょ?」



せつない・・・昨日よりせつない(泣

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる