目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-05-30 01:48:52.0 テーマ:チーム紹介

チムクエ・災厄の王

女子力あげあげ中のチムメンで災厄の王行ってきました^^
ちょっと紹介しまーす

普通の募集でもあまり来ない難易度Aのこのコーナー「チーム紹介」
チムリダさんなら分かると思いますが、ここコメント少ないですよね^^;
なので入隊希望者のコーナーへコメントが殺到している現状です


もう割り切って紹介しますので読んでくれたらうれしいです




今日のチムクエは、真・災厄の王4でしたが8人でわいわい行きました

集合場所の「がけっぷちの村」へのルーラ石のタクシーが10万Gでもほいほい乗ってくれるメンバーです。





チームのメンバーは僧侶がすることがなくて写真撮影に没頭できるくらいみんな強くて信頼のおける仲間たちです


ホイミ < 写真




1つ問題があるとすれば・・・・




ボスまでの道中、人が倒れても素通りしたり・・・


あ、心配して戻ってきてくれた!と思ったらハリセンの一撃Σ( ̄Д ̄;)


そんなチムメンです・・・


あー。途中にバナナも置いてましたね・・・そういえば。



こらあああああああああ!!!!!無視すんなやあああああああ

(と思っても決して口にしない優しいリーダーがいます)


こんな感じで楽しいクエやら討伐やってます


レグ、邪神、魔人、もぐもぐ、ドレアム、試練、福の神などなど
なんでも誘って誘われしてます


やるときはやる子たちです、ちゃんと倒してきます・・・・。








体験さんにもすぐに溶け込んでしまいますw


うわああああああ 、手があああああああ


こーいうノリです、ほんと楽しいです


◆チムレベ39 もうすぐ40「もののふ」ゲットです♪
◆社会人中心、ライト層~やりこみ層まで
◆IN22~26時くらい アクティブ10-15人くらい
◆チムクエ強制なし、サブさんOK、固定PTなし
◆ボス討伐は楽しく笑いを!に今から変えます!(え?w



ピンときた方は入ってください♪
ピンと来なかった方は「いいね」して寝ましょう、明日もガンバ!
チムメンさんはタクシー代の10万G払いたくなかったら応援コメントください



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる