目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-05-30 18:58:37.0 2016-05-30 19:13:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

セット装備に酔いしれろ

冒険スタンプの4番

「セット装備に酔いしれろ」

スタンプのためにクリアしなければいけません、セット装備付けて報告するだけの余裕のクエだぜ!


早速、行くとお題が「騎神のセット」


仕方ない買うか、サクっと終わらせよう


バザーで購入


頭、7万・・・ポチ・・・けっこうするんだなあこの装備

よろい 4万・・・ポチポチ・・・まあ、仕方ないか


うで・・・25万・・・腕たけーーーーーーだろおおおおおおおお


でもここまで買ったら靴も買うよね。。。靴6万。。。 う;;


合計42万・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



レテリオ

「お前のおかげで、最強コーデに近づいた。
だかオレの狼がみたされることはない・・・・・。」


トーマ (こいつ・・・・。オレのオオカミも満たされねーよ!!!!)



※パーティメンバーが装備しててもOKだそうです・・・。
地味だけど最強の技、足に花火で倒してやりました!



レテリオ「うっ・・熱いっ」



家に帰るとプリンが


プリン
「トーマ様!!!!馬を2匹置けたんです!!!!」
 (1つしか持っていなくても2つ置けます)



トーマ
「なんだと!!!!じゃあ、おまえも2人にできるのか?」


プリン「え?」


トーマ「いや、なんでもない・・・・・・」




今日限定ですがクエやる方、満たされないオオカミの騎神が同行させて頂きますよーーー!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる