目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-06-10 11:18:17.0 2016-06-10 11:19:20.0テーマ:おしゃれ活動

ジューンブライドは突然に

6月といえばジューンブライド

そう! 結婚です!!!!


ザンクローネ「おまえたち、そろそろだって?」

トーマ「うん、だいぶ待たせてしまったからな」

ザンクローネ「もうペチペチやってる場合じゃないな・・・がんばれよ」


トーマ「あぁ、任せとけ」



そうです・・・ついにこの時が来たのです






トーマ「プリン、やっと準備ができたよ、さあ、結婚しよっか!」

プリン「はい^^トーマさま♪ 服もすごくお似合いですよっ」

    「ただ・・・・ひとつ気になるのですが・・・」







プリン「足元があきらかに発注ミスだと思いますよ・・・・。」


トーマ「・・・・・。」


こ・・・これはプロに任せようか・・・・。

剛腕カメラマンに頼んでおくからさ、なんとかなるよ^^




そして後日・・・・





剛腕カメラマンからの結婚記念の写真が届く




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すげーーー、白い足が見えない!


片方の足下が白くても・・・なんとかしてくれる剛腕カメラマン


さすがプロ!!!









・・・・・・・。



これ・・・・・・。



確かに足下は見えないけどさあ・・・・何を撮ったんだよ;;



ある意味すごい・・・。




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる