目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-06-17 15:13:42.0 2016-06-17 22:41:50.0テーマ:その他

詳しめバトン☆

ルビイさんから突然回ってきた「詳しめバトン☆」でーす
回しときま-す、くるくる~


①名前の由来

トーマ

本名を逆にして加工したりです
王子トーマ疑惑がありましたが、オレの方が先ですよっ
(復帰組の2代目キャラです)

この名前にするとストーリーが困惑します、あれ、オレ勇者だったのか?・あれれ?みたいな


②種族

竜族・・・魚人の進化系です、頭の角がお財布に痛いです

③住宅

ジュレットうるわしの浜辺

うちには同居人のラグアスとキラーマシンとおむつっこりと嫁のプリンがいます
大家族なのでごはん代がハンパないっす(--;)


④職人

武器職人

マイペースでトントン打ってるのでレベ46
天命のつるぎくらいが限度です、職人で利益が出せません

はやぶさの剣改はレシピは覚えたのですが材料にドン引きしてます・・・。

⑤何を目標にやってる?

最強の剣士、やっぱこれです、はい

最近、暗黒の魔人をソロサポでいけたので他もいけるんじゃね?って試行錯誤中です

剣とドレアはがっつり金かけます、その反動で防具がショボく耐性が紙なのが弱点です
(・へ・;;)うーん・・・・
⑥育ててるモンスター

・コレソダテテ
・ニククダサイ
・ニクガブガブ

すみません、モンスターが何だったか思い出せません
この名前だとモンスター牧場でやさしい方々がエサくれますw


⑦好きなドラクエ

ドラクエ3・・・ロト伝説はやっぱりここがベースで好きです!


⑧最初に買ったゲームは?
ファミコンのディグダグ2・・・島をドリルで切って崩して敵を沈めたり自分が沈んだり実写化できない斬新なゲームでした^^;



⑨誘われてうれしいこと

コインボス、邪神、レグ・・・戦う系はなんでも^^
レグは砂が@2個でやっと2週目到達するので喜んでいきます!


⑩ヒトコト

過去に妄想、変態リーダー疑惑がありましたが最近はチムメンのキャラ色が強くてすっかり薄くなりましたね☆

そしてフレのみなさんいつも日誌いいねありがとう^^

上の写真はプチネタです、「レグで成立した2組のカップルたち」
これからも気分が乗ったらおもしろのカキコします♪



次のバトンはこちらっ


●フレから

 えむ、オデン、ハヤテさん

●チームから

 ラリットルさん、アンぽぽたん、だいちさん

●自ル-ムから

 りョぅさん

●ルームAから

 にこれったさん、コンパさん

●ルームBから

 リンジュさん、マヨピザパンさん


よし・・けっこう選抜したよ!

書ける方、引き続き(=´ー`)ノ ヨロシク 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる