目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-06-27 13:06:26.0 2016-06-27 15:14:31.0テーマ:その他

美女とお風呂!

みなさん、こんにちわ!

実はいままで知らなかったことがあったのでカキコさせて頂きます


タイトルは男性陣が飛びつくようにエサをまかせ頂きました!

(φωφ)フフフ・・・


知ってるようで知らない

ドラクエには「武器スイッチシステム」というものがあります
簡単に言うとAとBの2種の武器を事前にセットしておいてボタン1つで切り替えるものです



これ、ずっと知りませんでしたーーーーーーーーーーーーーー



自分のバトだと「ひっさつ」が来たら2刀流から両手剣に持ち変えて
「全身全霊斬り」をするというこだわりがあるのですが・・・。


その後、両手剣から二刀流に2ターンもかけて「みぎて」、「ひだりて」へ戻していたわけです


でも、そんなのムダだったのです


セットの仕方は装備欄の武器のところで右とか左押してみてね!AとB変わるから


操作ボタンですが、キーボードだとMキーでした。

Wiiだとなにか分かりません、調べてください(放置ぷれい
コントローラーだとなにか分かりません、調べてください(放置ぷれい

いやあ、マジこれ助かります



え?知ってた?


そですか・・・・。


じゃあもう1つ


「プラコンのお風呂は自分しかみることができません!!!!!」



さんざん待ってまだ見れてません。。。。。



なので再現してみました


できたよ!



(φωφ)フフフ・・・



自分の中の眠れる獅子が目を覚ます時がきました!!!!




もう、運に左右されねええ、オレは自由なんだあああああああああ






次の瞬間・・・・



即効、矢を向けるキラーマシン・・・・



おまえさっきまで隣の風呂でくつろいでただろおおがああああああああ




我が家は万全のセキュリティーの模様




さあ、それでも一緒に入りたい男ども!!!!うちにこい!!!!!


まってるぜ!同志たち!




教えてくれたみなさんありがとおおおおおお



※追記(日常をみんなに見せるで公開可能らしいです)

水着返品するか誰かに売ろう (φωφ)フフフ・・・


こっちも教えてくれてありがとおおおおおおお

やっぱ書くこと、大切ですね!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる