目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トーマの冒険日誌

2016-07-01 12:02:07.0 2016-07-01 12:29:31.0テーマ:魔法の迷宮

ワリオと仲間たち

もう、ハマってしまって笑いが止まらないのでみんなにおすそ分けしますね
楽しいお昼休みをお過ごしください


うちのチムメンのワリオさん(本気モード?)とキラマ逝ってきました
いつもは引き出しの中に入っているので滅多に見ることができません





構成は戦・戦・道・ワリオ

安定の構成です


1人30万Gの4枚ぶっこみで120万Gの高額迷宮なので絶対に負けられない!


で、バトルですが

ワリオは目立つのでタゲられます(そりゃそうだww


トーマ
「あぶない!早く逃げるんだ!!!!!ワリオ!!


Sキラマ
「スーパーレーザー発射シマス・・・3・・・・2・・・1・・・」





ドーーーーーーーーーーーーーーーン


ワリオおおおおおおおおおおおお



てめえーーーよくもワリオやりやがったなああああああああ


(鳥を押さえてるので助けられなかった・・・・あるある)




トーマ
「このやろおおおおおおお」

 ズバアアアアアア



あれ?・・・斬ってるやってる間に何事もなかったかのようにワリオ復活w(2人目らしい)



何体いるんだ・・・。



そういえばどっかのキノコで1UPしてたね

なんか、ほんと楽しい時間をありがとう<m(__)m>


もっと引き出し開けれるリーダーになれるように、オレがんばるわ!



機神アクセは+4になったよ!
2%聖女、1%ためる、1%聖女 伝承2%ためる

まだまだだ熟成しないとなあ・・・。

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる