目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-08-07 22:23:04.0 2016-08-07 22:34:53.0テーマ:チーム紹介

恐竜を釣ろう!

昨日は釣りイベをやってほしいというチムメンからのリクエストに答えました寛大なリーダーです、はい

リクエストくれると助かります


今回のターゲットはエモスラサウルス(恐竜です)

5万円の参加費で45分間で一番大きな恐竜を釣った人が賞金総取りという

わかりやすいルールにしました

最初はバラバラに自由な場所で釣っていたのに・・・・


良く釣れるポイントが分かるとちょっとずつ自然な感じで距離を縮めてゆくメンバーたち・・・


最初の立ち位置と全然違うよっww


みんな釣れました^^

わずかな差ですが優勝頂きました、ありがとー!
応援メンバーもありがとー!
バージョンアップしてから「おうえん」の経験値が増えたので助かりました


今回分かったのが
釣ったさかなを「みせる」では他の人がサイズを見ることができないことがわかったので自己申告・・・。(次の課題ですね^^;


1739.0cmビックサイズで優勝もらいました^^
家の水槽にぶち込んでますので確認してねw


ありがとうございましたー



イベントによって経験値が上がったのか新たに覚醒したメンバーさんも・・・・

初の仮面で女性キャラ!

なんかすごいマニア層から支持されそうでセクシーー♪


イベをするとみんなの勝負服が見れて楽しいです^^
鬼パンツエル子も良かった!!

ウニャゴローも勝負装備のファルシオンクローだったんだぜ!
(2枚目の写真の一番右)


あ、そうそう


賞金の近い道ですが・・・・


アジトのラグアスがサイボーグにされてしまったので戻してあげなければいけません

なんてことを・・・・またあいつの仕業だ・・・



ラグアスサイボーグ

「トーマサン、ボクフォステイルヨリモ、ツヨクナッタヨ!」


トーマ

「元に戻そうか^^; 手術代で賞金飛んじゃうよ;;」


今回は賞金のかかった初のイベだったのでチーム限定にさせてもらいました
今度はフレのみんなも誘って0が1個増えるくらいの賞金になればいいかなと思います



あと最後に宣伝もしますw
チムメン同時募集中です


チームの特徴

◆チムレベ41

◆社会人中心、ライト層~やりこみ層まで
◆IN22~26時くらい アクティブ10-15人
◆チムクエ強制なし、サブさんOK、固定PTなし
◆討伐は楽しく笑いを!
◆チームアジト オルフェアトゥーンタウンです♪
◆体験おっけーです

レグ、ダークキング、ドレアム、Sキラ、魔人、達人、試練、ピラなどなどコインボスもチームで行けますよ!希望の方はフレ飛ばしてね


それからチーム対抗イベントも考えてますので我こそは!と思うチムリダさんもぜひご連絡くださいね^^

ドルボードレースや釣りイベをチーム対抗でやりましょう!


最近のイベント履歴

「釣イベ 恐竜を釣ろう」

「ドルボードレースinガタラ」

「討伐隊 VSイーギュア」

「討伐隊 VSダークネビュラス」

「釣イベ リュウグウウノツカイを釣ろう」


でわでわ楽しい夏休みを~♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる