目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-08-09 18:15:17.0 2016-08-09 18:38:45.0テーマ:イベント

釣りイベ【「リュウグウノツカイを釣ろう 主催 プレドロ釣り部】

おまえたち、昨日はご苦労だったな
わが釣り部もなかなかがんばったぞ


実は何人かのやつらから次は「リュウグウノツカイ」を釣りたいというオファーがあってな


オレが手回しておいてやったぞ、感謝しろ


ということで本日・・・第2夜を開催する・・・


部員「えーーーーーーーーーーーー 昨日やったばっかりで・・・。」



タッタッタッタッタ・・・(助走)



うるせえええええええええええええええええ


おまえら忘れてんじゃねーのかああああ


今日から解放されるキュララナビーチで「リュウグウノツカイ」が釣れるんだああああああああああああああ


合コンだって2連チャンあんだろ、あれと一緒だ

釣りだってなー、2連チャンあんだよ!!


他にもトビウオ、サンマ、ブルーナポレオン、シーラカンス、ズワイガニなんかも釣れるからな。


まだ釣ってないやつはチャンスだ



それに明日からここの交換屋がオープンする



わが釣り部の目的はひとつ・・・











「買い占めだ・・・・」







全部買ってこそ釣り部


ハンパなやつは釣りをやめてしまえ!!!


わかったな、だから今日やるんだ


けっして水着の女の子を見たいからじゃねえ


けっしてリュウグウを釣りあげて女の子にすごぉーーーいってチヤホヤされたいからじぇねえ


そこにビーチがあるから釣るんだ・・・わかったな


しっかり体洗ってこいよ、おまえら

ビーチに失礼だからな、水着参加な!


一応イベントをやって水着をゲットする時間を考慮した



詳しくはこれを見ろ


釣りイベ 第2夜

【リュウグウノツカイを釣ろう 主催 プレドロ釣り部】

■日時・・・8月9日 23時50分-24時:20分 水着で来い

■場所・・・サーバー33 キュララナビーチ 海の家集合

■参加費・・・無料 竿とルアーは持ってこいよ

■服装・・・一番大きなターゲットを釣ったやつがセンターに立って撮影するからな、誰にもまけねーとびっきりの水着で来いよ


一人で不安なやつはフレンド連れてこい!
オレは誰でも歓迎するぜ!

参加するやつはコメントをくれ

キュララナビーチはジュレットからイベ娘に話すと飛べるからな
あとから参加するやつも歓迎するが、釣る時間は少なくなるから気をつけろよ



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる