目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-08-12 09:11:47.0 2016-08-12 10:36:00.0テーマ:イベント

【ダンクルオステウスを釣ろう 主催 プレドロ釣り部】

いよいよ明日からお盆休みだな

グイグイやってるか?おまえら



・・・・。



そうか、わかった。これ以上は聞かないでおく





今日のエモノはこいつだ

「ダンクルオステウス」だ

見た目の通り凶暴だ


ネタに使うには最高の牙だな

戻ってくるご先祖様たちへしっかり見せてやらればならん!



こいつはまだオレも釣っていない


なぜなら・・・





行くのが面倒だからだ・・・








かたがき通りチャラいだろ?












・・・・・・・。

















鼻からジューズをすすれるくらいグータラな理由だ



しかし、今日はチムクエで釣り50匹が来てしまった・・・。


朝から41匹も釣っているやつがいるんだが、なぜあと7匹釣っていないのかがとても不思議だ


これはたぶん、「釣りイベお願いしますアピール」だとオレは捉えた


なので本日開催する!


そしてさらに!


今日は暗い、怖い、凶暴と3点そろった危険な場所だ

よって1位には景品も用意した

しっかりこいよ!おまえら

課金のウェットスーツを買ってからイベの海の家で普通に買えるのを知って凹んでる場合じゃねえぞ



開催要項はこちらだ


【ダンクルオステウスを釣ろう 主催 プレドロ釣り部】

■日時・・・8月12日 23時30分-24時:00分 

■場所・・・サーバー33 影の谷 下層 C3
     (上層B3から降りたとこだ)

■参加費・・・無料 竿とルアーは持ってこいよ

■服装・・・一番大きなターゲットを釣ったやつがセンターに立って撮影するからな、誰にもまけねーとびっきりの勝負服で来いよ

■特典・・・一番大きなターゲットを釣ったやつに「竜牙石99個」プレゼントだ!


一人で不安なやつはフレンド連れてこい!
オレは誰でも歓迎するぜ!

参加するやつはコメントをくれ

あとから参加するやつも歓迎するが、釣る時間は少なくなるから気をつけろよ



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる