目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-08-16 11:02:06.0 テーマ:イベント

【リードシクティスを釣ろう 主催 プレドロ釣り部】

おまえら、今日で休みも終わりだな

このままぬくぬく終わると思ったら大間違いだ!!



今日はついにヤツを釣る・・・夏休み最後の勝負だ


オレも数々の融合によって更なる強さを身に付けた

今日の相手はマジで強いぜ

リードシクティスは波を起こして通常ダメージに更に加算してくるとんでもない強さだ

ハンパなやつは食われてしまうぞ


心してかかれ!



やつを釣るためにオレも修行も重ねてきた

バージョン3.3の新魚はこれで終わりだ


たぶん修行の様子は部員が日誌を書くと思うからそっちを見てくれ



プリン

「トーマさん・・・・なぜそこまでこだわるの?もう全部釣ったじゃない」





トーマ

「ふっ・・・それはな・・・」
















トーマ

「釣り部だからだ!!!!!キングを釣るまで終わらねえ」






この場所では他にも

タツノオトシゴ
ウニ
ヒトデ
シロザメ
ジンベエザメ

が釣れるぞ、まだのやつはぜひ釣ってくれ



開催要項はこちらだ、いつもより早いから間違えるなよ


【リードシクティスを釣ろう 主催 プレドロ釣り部】

■日時・・・8月16日 23時00分-23時:30分 

■場所・・・サーバー33 ナドラガ神のほこら D4
     
■参加費・・・無料 竿とルアーは持ってこいよ

■服装・・・一番大きなターゲットを釣ったやつがセンターに立って撮影するからな、誰にもまけねーとびっきりの勝負服で来いよ


一人で不安なやつはフレンド連れてこい!
オレは誰でも歓迎するぜ!

参加するやつはコメントをくれ

あとから参加するやつも歓迎するが、釣る時間は少なくなるから気をつけろよ


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる