目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-08-24 19:36:54.0 テーマ:その他

腹黒デス。

さきほどついにプレイ時間が2000時間と3分を迎えました


こうして地面に耳を当てると大地の鼓動が聞こえてきます

いきてるよ?w


思い起こせばバージョン2.4で災厄の王を倒し世界を平和にして引退

ゲームも削除してたので復帰してから新しい冒険の書で始めました

いくつかのチームに入りあまりの強さの差にドン引きして3つほど転々として今のチームに入りました


懐かしいデス。


それがなんと、いまやカリスマチームリーダーにまで成長した私です



・・・・・・



はい、ツッコミいろいろある方、3秒でお願いします



・・・・コホン


で・・・・



とりあえず

フレのみなさん

ダクキンルムのみなさん

チームのみなさん

しょうもないツイッターで笑ってくれるフォロワーのみなさん


ありがとう!


えっと・・・・顔文字だと


アリリ──(o'▽')ノ──ン♪ 


これかわいいだろ、ふふ コピペしな!



2000時間を節目に更なる女子力の向上を目指して夢の「女子会」というイベントに参加してみたいと思います。




・・・。


待て待て、まだ話は終わってないんだ、そのまま聞いてくれ




最後にプレゼントがあるんだ

(φωφ)フフフ・・・




これからもバトルでかっこいいトーマさんや




笑顔が素敵だけど中身が腹黒いトーマさんや


あれ?


サービスショット満載のトーマさんや



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょっとだけ変態なトーマさん?・・・(?_?)

を宜しくお願いデス。


これからは「肩書き」がんばっていこうと思います・・・。
みんなもがんばれるよう感謝をこめてプレゼント贈ります

「最新型」 「デス。」

が欲しいやつはタイプGを倒してくれよ!

キラーマシンの転生だからな!



自分で取りにいくのかよ!ってツッコミはいらんぞ!


イケメンデス。になれるんだから文句いうな!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる