目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-08-29 10:05:42.0 2016-08-30 13:53:21.0テーマ:その他

新サービスレビュー

朝から衝撃の1枚・・・

おはようございます<m(__)m>

すでに一部の方の写真流出によってご存じの方もいると思いますが・・・

昨日メギ21で「ぱふぱふ 30秒 3,000G」と新サービスをやってる方がいました。名前はゆかりさん

こ・・・これは・・・


安全で健全なサービスかどうかみなさんのために調査しなければなりません
(正義感

早速、申し込んで3,000G払いました
前払いです




こ。。。。これは・・・・

サブのプクでも試しましたが

 ●座る位置の調整

 ●種族によってきちんと座る場所を案内するまごころ

 ●ちゃんと位置が定まってからの30秒です

こだわりがすごい・・・プロです

ただ付けるだけではありません、揺らしてくれます!

至福の30秒は体験した人にしか分かりません


すごいのはリピーター率!なんども利用する輩もいました


曇りなき眼で判断した結果・・・・・


うん、これはみんなが利用しても大丈夫だ!と確信しました

何度も言いますが、「調査」です!!!


隣で「もふもふ 3,000G」という営業妨害してた人も出る勢い!
これは売れずにすぐ終了してたw



安全で健全なサービスと分かったのでフレに紹介しました

即効で飛んで来てくれました!


メギ21(配信OK)だったのでチムチャとルムチャとツイッターで客を呼びました

オレにできることを精一杯やったつもりです
なんか一生懸命な人を見るとほっとけません!



利用客はプライバシー保護のため名前は伏せさせて頂いておりますw
残念なことにこの後から5,000Gに値上がりしました・・・

イケると確信したようです



数分後、じわじわとすごいパワーがあふれてきました


こ・・・これがぱふぱふというサービス・・・

す・・すごい!!!


ぱふぱふに反応してアンノウンソードの中のチャラ男が語りました
たまに剣の中から出てきてくれますw


これから同様のサービスが流行るかもしれませんが、オレが知る限り「ゆかりさんのぱふぱふ」が最初だ

中途半端にやるとクオリティーの低さに客はつかないからな!
やるからには白チャでぱふぱふと叫ぶ勇気、全種族に対応できる高さ調整、揺ら揺らさせるしぐさ、そして客への配慮、エロくない健全さなどしっかりな!

だそうです



今チムメンが「バーチャルデートサービス」を頑張っているけども、お金を取れるほど確立されていない模様です

今後に期待します



以上、調査でした!



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる