目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-09-16 15:11:45.0 2016-09-16 15:15:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

願わくば

こんにちは!

モーモン解放軍 一番隊 隊長のトーマだ
今日の任務はあの「鉄壁のハウスガード」の家からモーモン王を解放することだ


トーマ「すごい監視だ・・・全く入るスキがないじゃないか。」

と思ったけど

15時のおやつの時間に全員休憩でいなくなったのでその隙にモーモン王を助けたのだった


トーマ「ゴウレ・・・おバカだろ・・・。」



早速家で、保護することにしました


モーモン王「トーマよ、よくぞワシを助けてくれた、お礼に何か褒美を取らせよう、さあ願いを言ってみるのじゃ」


トーマ「え?まじ?いいの??」


モーモン王「もちろんじゃ・・・さあ願いを言うのだ」

トーマ「畑の呪いを解いてほしいんだけど・・・水やりに邪魔でさあ」


モーモン王「あー、あれは無理じゃ、あれはワシより強い術者からの呪いじゃ・・・術者の強さを超えないと無理じゃよ」


トーマ「だめじゃん・・・王さまよおお」(¬д¬。) ジーーーッ





モーモン王「まあ、待て、ワシに出来る精一杯のチカラでかわいい女を出してあげよう」


ト-マ「そんなことできるのか!!!」


モーモン王「ふふ、ワシのチカラを甘くみるなよ」


では・・・ゆくぞ

「モモモモーーーーーーーン!!!!!」


トーマ「おお!!!マジで出るのか!!!!」



わくわく・・・・


モーモン王「おえっ」


ポコっ


!!!!!!!!!!!!!!!!!


へんなプクが出てきた!!!!!



トーマ「出し方がキモいんだけど・・・」


モーモン王「ど・・どうじゃ?ゼェゼェ・・気にいって・・・ゼェゼェ・もらえたか?」


トーマ「すげー疲れてるじゃん。。。もっかい戻してエル子に交換してくれよ」


モーモン「次に出来るのは4年後じゃ!!!!また会おう!!!」



トーマ「オリンピックかよ!くそ;;;;;;;」



2020年東京でまた会いましょう^^




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる