目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-09-17 11:31:04.0 2016-09-17 15:54:15.0テーマ:ハウジング

タイプR入荷しました

今日はついにオレが開発したエアカー タイプRをリリースした

ボディはタイプRの象徴 チャンピオンシップホワイトだ

エンジンはホンダ製の手作りのエンジンだ
B16T(トーマ オリジナル エンジン)でVTECを搭載している

VTECとは6000回転から一気にターボのように速くなる高回転型のエンジンだ
オレの仕様で1000回転からかかるようにチューンしている
そしてシートはもちろんRECARO製バケットシートだ

今回RECAROから頼まれてスポンサーとして無償提供してもらった
ブリジストンからもタイヤを提供されたんだが、エアカーにはタイヤがないから断ってしまった、すまない


車が分からないやつは流してくれ、走り屋にしかわからん内容だ、すまん



試運転を兼ねて今日はおまえたちにスピンターンを教えてやる


1回しかやらないからしっかり覚えろよ


昔は道路に何もなかったからアウトインアウトで走り放題だったんだ
しかし最近の道路はキャッツアイというポコポコしたものが付いてしまったから、道路が狭くなってしまった

オレたちの熱い夏はあれのせいで終わってしまった・・・。

良い子みんなは公道では絶対まねをするな、死んでしまうからな


では、早速伝授するぞ


まずコーナーに差しかかったら右に一瞬ハンドルを回転させてすぐに左に全開だ

赤い軌道を見てもらえば分かるがちょっとだけ右にくクイっとなっているだろ?


これがターン開始の挙動だ

キィィィィィィィィーーーーーー


そして一気に左へハンドルを回せ!

車体が傾いたら成功だ


ここから一気に回転するんだ

くるんっ


どうだ、わかったか?


みんなもぜひやってみてくれ



ここまで読んでくれたやつにはすでに指導料が発生している

お金は気持ちで十分だ、ポストに入れておいてくれ



じゃあ、楽しい連休を過ごしてくれよな!!!


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる