目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-09-24 15:31:40.0 テーマ:ハウジング

ホテル モーモン

あなたをそっとお助けするまごころの宿
ホテル モーモンがオープンした!

入口の鳥居には監視にゃんこを設置
いつでもお客を監視している 作:チムメンだ

庭には最近解放したモーモンたちも歓迎してくれる
入口は入りやすく、かわいさをアピールだ

ぜひかわいいあの子を連れ込んでくれ


女「きゃー、もーもんすごーい、かわいー♪ 中も見てみたいなあ」

男「そうだろー、ふふ、さあ中に入ってみようか」


これで入ってくれ



入ってすぐ驚くことだろう
なんといってもこのスラチャがすごい 作:チムメンだ
あまりにすごいからスラチャを確認できないんだ!(消えるから


女「うわあー、スラチャがすごくきれーーー」

男「驚いたかい?この光の先が2Fへの階段だよ、さあ、行こう」

これで2Fへ登ってくれ
2Fは月のあかりが灯る道場だ

ここは女を引き立てる場所だほとんど何も置いていない


女「お月さま、きれいだね」

男「キミの方がきれいだよ・・・」

女「/////////」


これで準備は完璧だ 3Fへ登ってくれ

3Fだ

壁一面のスキマスにびびるだろうが安心してくれ

ほっと落ち着ける場所を準備した


女「なんか壁のひと、こわーい」

男「ほんとだな、お、中央に部屋があるよ、行こう」


これで3Fの中心へ来てくれ



ここがオレが全身全霊をかけて手掛けた、たった6畳のハウジングだ!
こんなに広い城なのにもう家具をおけないからここしかできないのだ、許せ
(ほとんどスキマスのせい・・・。)

せまいスペースだが、おフトゥンを引いてある

「暗い」、「布団」、「せまい」


もう言わなくてもわかるな。しっかりやれよ


女「だんろの火って暖かいね」

男「うん。これなら脱いでも寒くないね」

女「え?」

男「あ!」


男女「/////////////」




ホテル モーモン
1泊 5万ゴールドです

ご利用お待ちしております




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる