目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-09-30 11:15:41.0 2016-09-30 15:36:57.0テーマ:チーム紹介

オレに惚れるな、オレを掘れ!

はい、朝から衝撃のタイトルだな・・・。
おはよー!

9月も終わりだ
魔塔に行ってないやつは今すぐ行ってくれ!
10月のバージョンアップによってチームに「お試し参加」というのができるようになるそうだ
この機会にちょっと紹介しておこうと思う

うちのチムはアジトがオルフェアのトゥーンタウンだ
お城は3F建てですっごく広いぞ


だがな

アジトは3Fの6畳一間・・・ここだけだ

なに!!せまいだと?

ふっ、安心してくれ
ここはホテル機能完備だ、ぜひ気になるあいつを誘って使ってくれ
せまい方がくっつけるだろ?

1泊3万Gだかチムメンは無料だから、ばんばん使ってくれよな!


6畳以外はオレんちだから、いたずらするなよ!

さて・・・メンバーが気になるよな?

わかるわかる

いきなり30名のクラスに入ったら緊張するだろう
一応オレが知ってる限りのメンバーの特徴を教えておこう


こんな人がいるぞ!(濃いキャラの一部です)

・次のアプデでドレア枠増えるのに待ちきれなくてウサギのドレアする人

・あざといプク

・サブなのにメインよりINして家がゴウレの監視で鉄壁の完全ガードの人

・パラでドレアムの攻撃をすべて受け止める仮面のドMさん

・家の畑で違法ブラッドカメリアを飼育する人

・サブのエル子にエロ衣装着させる魔王さん

・出家したドワおさん

・ソースかけたくなるドワ男さん

・朝起きてチムクエみると職人終わってる朝職人さん
 
・2アカでマラソン好きな1億Gセレブプレーヤーさん

・女子3人とPT組むとハーレムだと興奮してまともに動けないムッツリさん

・水木さん

・10月から旅立つマリオさん(ありがとう、感謝<m(__)m>)

・INするとすでに飲んでる元リーダー

・結晶職人の装備をアジトのタンスに入れてくれる妖精さん

・DSだとレーザー見えないけど人が足りないとダクキンバトルに参加してくれるやさしい赤い人

・土曜日の25時過ぎから「試練いく人いますか?」が本当に試練なわたあめ芸人さん(最近ないねw)

・月末に魔塔を残してる雑草

・道具使いが神がかってるヘルムのお兄さん

・大根おろしをかけたくなるドワおさん


うん、こんなとこだな
気さくな連中なのでよろしく頼む



あと、こーいうノリに付いてこれれば大丈夫


きっと仲良くやっていけるさ



今週は交通安全週間だから事故に気つけるように
それではこんな人を待ってるぜ!


条件

・笑ってプレイできるイケメンさん
・笑顔がステキなイケ子さん
・アジトがラ★ホでも大丈夫な人

以上だ、種族、性別、経験値は関係ないぞ
社会人が多いが条件OKなら誰でも歓迎するぞ


お試しだから遠慮はいらないぞ
よろしくな!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる