目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-10-20 13:46:55.0 2016-10-20 21:48:05.0テーマ:おしゃれ活動

エル子になれました

昨日のハロウィンイベで日誌の嵐の中、失礼します

わたしもついに念願のエル子になることができました
チムレベ44報酬のパールの衣装がよく似合う清楚なエル子できしんのボディーガード付です

これで男どもからがんがん貢がせたいと思います

さて・・・

今週から会社の建物のエレベーターをボコっ!!!!と取って
新しいエレベーターをガコンっ!!!!!って取り付ける大工事が実施されています

こんな工事あるのかよ!って感じです、2週間完全ストップです

おかげで8Fまで毎日階段地獄です
3日間検証した結果、以下のことが分かりました

1日目・・・普通に登ってみました、6Fで息がはぁはぁなります

2日目・・・1段抜かしで登ってみました、同じく6Fで息があがります、対して変わらないようです

3日目・・・脳に上がってるのではなくオレは下っているんだと言いつけました。人の脳はバカなんです。
見事に錯覚して対して疲れずに登ることができました



分かりました?



え、わかんないですか・・・そうですか・・・・



かき氷のシロップありますよね?

あれイチゴ味とかメロン味とかありますが、全部同じ味なんです
着色してるから勝手に脳がイチゴの味って錯覚させるんです



分かりました・・・?



え、わかんないですか・・・そうですか・・・・



震災の時、足をねんざして痛くて歩くことができませんでした
その時、避難した家のおばちゃんが生理痛薬をくれました

おばちゃん「痛み止めなんて全部一緒なんだよね、さあ飲みな!」

見事に痛みが緩和され歩くことができました


あ、やっと分かってくれましたね!


よかったです



たたみます


種族が変わってもやってことはいつもと一緒


そうなんです


わたしたちは見た目で判断していないのです

そう・・・心なんです!


たとえオーガでもドワおでもみんな大好きです



あ、大冒険のこと書かなきゃですね!(言いたかったw)








みなさん、水の領界の沈没船はもう行きました?

沈没船の宝部屋でさまよっていた亡霊をほおっておけなくて連れてきました

この部屋に来る冒険者はみんなビビって逃げてしまってました


連れてくることになったのですが、ちょっと寒気がして肩が重いです

どよーんとしてますが、たぶん気にせいでしょう


あと、寝てると金縛りにあったりします


きっと疲れてるんでしょうね、毎日25時ですもんね










昨日初めてジュレ1ってとこへ行ってきました

ナンパスポットです

こんな場所があるなんて知りませんでした、世界は広いですね

ここに行くと2時間経過しても姿が戻らなくなります

飛び交う白チャットが多すぎて処理が追いついていないようです

2時間3分~5分ほどで戻りますw

訂正 エリア移動しなければそのまま姿が変わりません!




もしかしてずっとエル子に!!!って思ったのですが残念です


2時間って早いですよね。

勝負タイムに変身しなきゃないですね!


それでは今日もみなさんの変身っぷりを楽しみにしてます^^

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる