目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-10-27 12:17:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア集会行ってきました!

フレのルビイさんの日誌で見てしまって衝撃を受けました


「悪ドレア集会」・・・まさに闇野郎の集まりですね!

これは絶対に行かないと!(使命感


場所が魔女の館前だったので華麗に空から登場してやるぜ!!!


と・・・意気込みはるか天空より闇の騎士が現地へ舞い降りたのです



トーマ「おまえたちにオレの闇の大戦鬼ドレアを見てがっつり写真を撮らせてやるぜ!」



まさにこの日のために用意したかのような全身黒ずくめ



集会が終わって、家に帰り写真を確認した




1枚目・・一番左!


あれ?








2名目・・・後ろの右!


おかしい・・・おかしいぞ




3名目・・・センター!


なんてことだ・・・







集合写真!

思い出がすべてバイキンマン・・・・


まじか・・・



慌ててサポートサンターへ電話する


トーマ「すみません、こないだ買った大戦鬼の鎧なんですが、写真を撮るとちゃんと写ってないんですよ、ブラックリリィ90個も使ったんですよ!」


サポセン「アー、ソレ良く聞かれのよ!説明書ちゃんと読むアルヨ!」


トーマ「え、説明書あるんですか?確認しますね」


サポセン「ウン、スグミテネー!じゃーねー」


ガチャッ





説明書を確認すると、説明が書いてあった





「写真を撮ると菌になって写りますのでご注意ください」



あと・・・



「万が一菌と一緒に写ったものは感染し今週ラッキー週間となります、あなたの運気をすべて使ってその者たちはハッピーウィーク☆となるでしょう」






うおおおおおおおおおおおおおおオレの運気いいいいいいいいいい



つーことでかわいい菌と一緒に写った方は楽しい1週間をお過ごしください
残念ながら今回来れなかった悪者たちはまた次回誘いますw
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる