目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-11-12 16:51:46.0 テーマ:その他

思い出の写真バトン♪

リリこから回ってきました思い出の写真バトン♪
思い出の写真を紹介しちゃおーのバトンです


1枚目は
「アジトに飾られたスキマス」

まあ、見ての通りです・・・。何度も言います
スキマス好きじゃないから!!!


最初のインパクトはすごかったよ、今はもう慣れてしまって当たり前になってるからすごいけどw

おちゃめなチムメンのいたずらでした






2枚目

「釣り部の夏inキュララナビーチ」


今年の夏はわが「釣り部」が大活躍しました
あ、そうそう名言も飛び出しましたね!

トーマ「オレは釣りをやる」

青田「なにィ…なぜだ!!」

トーマ「釣り部だからだ」


かっこよかったぜ~

「釣り部 冬の部」ですがスイカ釣りやら水の世界の新魚釣りをまたやりますのでぜひご参加くださいね






3枚目
「ウニを探すプリン」

うちのアイドルプラコン プリンの入浴シーンです
風呂に潜ってウニ探しのアルバイトをしました


「プラコン 風呂に入る」は課金アイテムででほかの人には見えない幻の一枚です

ランダムなので見れてよかったです、庭では発動しないらしいです







4枚目

「じゃれるレグお」


うちのペットのレグおです
甘えん坊のじゃじゃ馬でじゃれると開幕ダイブして近づいてきます^^

ドラゴンって初めて飼いましたけどほんと興奮して突き進むと止められません、最近はパラになったのでエサの時間でもなんとか押さえつけることができるようになりましたわ@@;




5枚目
「審判の日 打ち消した日」

審判のカードのチカラでドーピングし4なのに17分台で倒せた時のものです。普通にやったら間に合うのか?という疑問を残したまま持ち越し中です


あ、これは記念にニコ動も作りましたので暇な方見てね♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30023117



さてバトンなので次の方へ渡します!!
チームからやばい写真をたくさん隠してる3名を選出します

・フェリッキオ
・ラリットル
・ポポまたはみーちゃん

フレ、ルームから定番のメニュー

・にこれった
・オデン

(=´ー`)ノ ヨロシク 
こんだけ書いてれば引き継げるだろうw






いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる