目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-11-21 13:28:19.0 2016-11-21 13:57:16.0テーマ:イベント

釣り部「冬」第2部のお知らせ

プークプク「とーま、先日の釣りはどうだったんだい?」

トーマ「あぁ、オレは釣れなかったよ」

プークプク「な・・・なんだって、ボクがあげた氷の竿は?」

トーマ「あぁ、あれはな、プレゼントしたんだよ、お金なくて参加できないやつがいて・・・かわいそうだろ?人間界にはこーいうときにすごいシステムがあるんだよ」


プークプク「そーなの?」

トーマ「あぁ、そのシステムの名は・・・・」





トーマ「お誕生日前借りシステムだ」


お誕生日前借りシステム・・・これから来るお誕生日の前祝い、もちろん当日のプレゼントはナシとなる


プークプク「そ・・そんなシステムがあるのか・・・すごいね」


トーマ「だろー、1年に1回しか使えないんだぜ」


プークプク「じゃあ、その人が優勝したんだよね?」

トーマ「いや・・・・彼は釣ることができなかったよ」


プークプク「な!!!!なんだってえ!!!!」

プークプク「ちょっと返してもらってくる!!!」

トーマ「ま、まてプク!!行っちゃだめだ!あの竿のチカラはたしかだったんだ、きっと運がなかったんだ」


プークプク「そっかあ、じゃあ次の釣りではとーまが勝てるようにボクが闇のチカラをたくさん増やしてあげるね」



トーマ「そんなことができるのか・・・。は、早くやってくれ!」



プークプク「行くよ・・・」







トーマ

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」





プークプク「これで次の大会はぶっちぎりだね」

トーマ「あぁ・・・釣り部のみんな、前置きが長くなってすまなかった」


これが次回のお知らせだ

釣り部参加条件

・釣りができる人ならだれでもOK(チーム、ルームごとでもOKだ)

・開始から1時間で一番大きなスイカを釣った人が優勝

・優勝者はセンターで写真を撮ることができる

・釣りに適したドレアで勝負服をアピールしようぜ

・さお、ルアーは持参してくれ、なんでもありだ

開催要項はこちらだ

■日時
11月26日 土曜日 23時~24時

■場所 
サーバー33 なぞの島(飛竜に乗って左下????の島だ)

■もちもの
さお。ルアー、花火

スイカは★5の超レアだ
なめるんじゃないぞ!

今年の釣り部はこれで最後だと思うからな
ちょっと早いが「忘年会」をかねて花火もするぞ
12月はみんなバタバタ忙しくなるからな

無人島での花火はきっときれいだと思うぜ

ではよろしくな!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる