目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-12-02 09:50:14.0 2016-12-02 09:52:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

速報!!ツチノコ発見される

ちりんちりん♪

速報です


記者
「速報です!!オルフェア東の荒野にてツチノコが発見されました

 第一発見者のトーマさんにお話しを聞いてみたいと思います」



記者「あなたですね!!ツチノコを見たという方は!!」


トーマ「はい、イベントでシャベルでお宝を探すというクエストがあったんですが、穴を掘ったらなんかいたんですよ」


記者「いまだかつて七不思議でも伝えられていない生物ですよ!大発見ですよ!!!!」


トーマ「これもみな、チームメンバーのおかげと思ってます、はい」


記者「ツチノコの生け捕りは懸賞金が6億Gですよ!どうしますか!!」


トーマ「もちろん、笑顔で寄付させて頂きたいと思います(ニコッ)」



記者「え!!いいんですか?6億ですよ!!!」



トーマ「ええ。わたしはお金で動く人間じゃないんです、寄付させてもらいますよ^^」



記者「なんてすごいお方だ・・・」




翌   日    


第6回アストルティア★ハッピーくじ『年末大勝負くじ☆2016』 開催


特等

賞金 600,000,000G (提供 トーマ氏)


そして・・・ついに始まってしまったハッピーくじ



冒険者たちはガンガンくじを買っています

きっと当たったら何買おう♪って夢をみているんだと思います



くじの締め切りは12月22日 昼11:59


はたしてハッピーに終われるでしょうか・・・。


私の手元には賞金提供の6億Gがあるはずなんですが、実はありません



メディアというのはとても怖いです


発見した=捕獲したって報道されちゃうマジックです



発見したのはほんとです


でも・・・















ツチノコは土から出すと爆発するんです・・・・。

(だから生け捕りができません)



今更だめでしたって言えねええええええ!




締め切りまであと20日

6億G÷20日=3000万/1日


なんとか間に合わせよう・・・・。





絶賛、募金受付中です





いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる