目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-12-21 13:41:16.0 2016-12-21 14:22:06.0テーマ:おしゃれ活動

あいつは銀狼

高い所からこんにちわ!

昨日、パオーンボスで階段の上は無敵神話が崩れ去った私です
(倒したけどw


集まった新しいアクセ「炎光の勾玉+3」に準理論値の竜おまを伝承したら見事におしゃれ+4が付いてしまい完全シャレオツな状態です(悲



さて・・

草が暴落して9,000Gになり、結晶が4,000Gを超えるという中

結晶と竜牙石集めで1週間で1000万貯めることができました


これをあと10週間繰り返せば!夢の1億Gプレーヤー!(のはず


とはいえ、ずっと金策ばかりしていてもつらいのでアメも必要です

というか甘やかされたいです、はい


ということで、寄り道でドレアしました!



今回のコンセプトは銀狼です!

髪がオーロラツンツンになり今までのドレアがほとんど死にました;;

羊と菌と鎧は残ってます、ご安心ください(え。。


あとシルバーダリアがありまってる余ってるんです。。。(釣りの報酬

究明士高かったぜ・・・



寄り道の途中道に落ちていたメラメラの実も食べて火拳も使えるようになりましたw



ぼおおおおおおおおおお

それからも1つ

ラウルコートのシルバーバージョンです^^

うん、ラウル超えたなきっと(自画自賛


自分だけ甘いのは悪いのでプリンも美容券で髪をのばして身長をぎゅーーーーーっと引っ張って大きくなりました!
おまけにトマトもくっつけてあげました!


かわいいのにトマトが似合ってノロけてしまいます・・・


そして


今日からモンスターバトル同盟が始まりますので

さくっと倒してウニャゴローにもアメを与えようと思います・・・。




あいのり楽しーーーーーーーーーーーーーーーーー!

キラマラがちょっと楽しくなったね!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる