目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2016-12-24 15:41:53.0 テーマ:おしゃれ活動

年末は事故にご注意ください

ついに宿命の対決が実現


ラウルVSトーマ


これは好カードなバトルです ※ひとんちです





最後はハリセンの勝利でした ピシっ

※ひとんちです



さて、年末にかけていろんな事故が起きております

ちょっと紹介しますね





はい。壁にめり込んでるプクさん

原型がないですがプクおねーさまが乗っております
左側はよくみて運転しましょう



修理代 左フェンダー修理 800万





これはキラマラの時ですね

キラキラの距離感を注意しましょうね

お金の元を集めにいってお金が減ってしまうパターンですね



修理代 ボンネット、エンジン交換 1000万







・・・・。


これはもうエアバックが開かず、即死級ですね


修理代 全損 2000万

ここまで行くと全損です、事故車認定の2コ1もできません


2000万の車を135年ローンで買ったのにまた増えてしまいました
また金策しないとw



以上、これから年末にかけて人の動きがあり、バタバタすると思います
人間の女の子の座り方は神です!
もし乗せた方は魅了されないようにご注意くださいね






いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる