目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2017-01-04 18:22:07.0 テーマ:新年の抱負

新スキル!

あけましておめでとうございます(=´ー`)ノ
うちの庭は振袖姿で大変賑わっておりまする。。

4人のセリフを考えるのが毎回大変です
「個性」を出しているのでちゃんと聞いてあげてね!
今年もよろしくお願いしまっす(ペコリ



さあ、今年の初日誌ですが


まずは年末の報告から









これは年末のチムイベのイーギュア戦


強かったイーギュアもやっと倒せました
やっぱり仲間たちのチカラですよね!

楽勝だったぜ!

オレの神速メラガイアーで3匹をあっという間に焼いてやったぜ!
(φωφ)フフフ・・・


チムメンA「リーダーありがとう!さすがー!」

チムメンB「やはりリーダーは強いですね!」

チムメンC「キラクリも倒してー!」

チムメンD「オレのヘルムにサインくれないか?お願いだ!」

チムメンE「イケメンだわ☆」


トーマ「まあまあ、みんな落ちついて・・・困ったな、ハッハッハ」


おや?


何かがおかしい・・・・


なんだろう・・・・違和感・・・





女神さま
「さあ、夢の時間は終わりです、目を覚ますのです、トーマよ・・・」


女神さまの声で目を覚ましたオレの前に映った光景は・・・










こ・・・これは・・・


バッサバッサと倒れるメンバーの山!まさに地獄!


聞こえてくるメンバーの悲痛の叫び・・・


そうか・・・オレは気絶していたのか・・・・・


誰かが叫んでいる声が聞こえる


「全然眠らないんだよ、コイツ!!」


「もう・・だめだ・・・あとは・・・頼んだ・・・」


「家に帰りたい・・・」


「焼肉が・・・食べたい・・・」


「おかね・・・ください・・・」


これは・・・みんなの想い?が聞こえる・・・


そうか・・・オレたちは負けたんだ


くそ・・・・

絶望と恐怖が繰り返される殺伐とした現場


この状況で・・・オレは思いついた!


そうだ!


そうだった!



そしてオレは立ちあがった





トーマ
「みんな・・・あきらめるな!
    
   たった今、オレは新しいスキルを覚えた!」




そう・・・この時に覚えたんです



あのスキルを!!







今年の初日誌を読んでくれたみんなにも伝授する!

このスキルは相手を一瞬でかつ一撃で倒すことができる



まずは両手を広げる


そうだ


そして


チョウのように舞い、ハチのように刺す!



渾身の一撃で相手の急所を閃光が走りぬける!



さあ、みるがいい












これが「わたげもろは斬り」だ!!!

これは相手が綿毛に目がいってるスキに確実にしとめることができる。
まさに一撃必殺。

ただし、自分もかーなーりー痛い! 気をつけろっ!



ふふふ、やりたくなっただろう?


家に帰って今日は一番最初にこれをやってくれ


職人クエスト?


日替わり討伐?



そんなのはあとだ!すぐ「わたげもろは斬り」をやりなさい!!



ということで

今年もこんな感じで行くからちゃんと付いてきてくれよな!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる