目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2017-01-07 09:20:02.0 テーマ:新年の抱負

今年は釣り!

釣り部のみんな、モチを食ってる場合じゃないぞ!


速報だ、よく聞いてくれ


おっと、今年もよろしくな
巨大マグロ釣ってマンタに乗せてやるぜ!


とりあえず業務連絡からだ、よく聞いてくれ!


うちの釣り部のメンバーが「雪の邪神」を発見した


見かけた人ははただちに釣り上げてくれ!
やつはかなりデカイ

顔の部分の

-  -
●  ●
  ・ 
  --- ←ここんとこに引っかけて釣れよ!


情報をくれたにメンバーに感謝する!ありがとう!






それからこれはかなりレアな情報だ

ついにオレたちは武器を振り回すことに成功した


やり方を教えておく



まずは竿を装備してくれ

もちろん釣り部ならいつでも持っているよな?


なに・・・・?



倉庫の中だと・・・・





バカモノ!!!!!!





釣り部たるものいつ何時釣りのチャンスが来るのかわからんぞ!

すぐに持ってこい!






・・・・・。











よし・・・準備はいいな



そしたら

しぐさ ネオンライトを振りかざすのだ!


ふりふりしたら、すぐに竿の装備を解除してくれ



これで片手の武器ならブンブン振り回せるようになる


けっこうグサグサいけるから!


あとはネタにたくさん使ってくれ


情報をくれたいつもヘルジュラばっかり引き当てる運が良すぎるメンバーのフレさんありがとう


それから最後にも1つ

波止場のしぐさ


これはいいぞ

1人だとかっこつけマンだけど、2人でやると様になる

ぜひ今年は海でこれをやってもらいたい

ビックをまだ釣ってない人はツールしなさい、ポチポチしなさい

釣れるから!




今年はオレたち釣り部の勝負の年だ
マグロ入賞めざそうぜ!よろしくな!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる