目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トーマの冒険日誌

2017-01-25 10:00:21.0 2017-01-26 09:53:58.0テーマ:釣りじまん

釣り部 マグログランプリ 途中経過

みんながんばってるマグログランプリ

釣り部の途中結果を報告する

バトルルネッサンスがあったので20日から開催した

この日の1位はサラさん 1276.3cm



この頃のオレたちは1,500cmへの壁を全く知らなかった・・・。


21日

この日の1位は更新してちゃくみん 1337.1cmへ



この頃のオレたちは1,300くらいならまだ余裕だぜ・・・そう思っていた

22日

1位はひぃ1471.6cm(62位)

ひぃは20日の時点で31位だったがどんどん下がる驚異のランキング・・。



この頃のオレたちはまだ1,400の壁をぶち破れなかった・・・

23日

継続でひぃの1471.6cm(70位)へ



挫折してメンバー減る(泣
なんてわかりやすいメンバーなんだ・・・。



この頃のオレたちは希望を見失いかけていた・・・
でも、気持ちはわかる・・・。






24日

継続で1位はひぃの1471.6cm(78位)へ


ガチ釣りからわいわいガヤガヤ釣りへ気分転換

風邪でダウンする人も出始めるが
全裸で釣る人たちや
見たくないパンツ見せてくるオガも現れる(ぶっ壊れ時期 ←いまここ




以上、今日までの報告でした

今日は邪神更新のため釣り部はお休みです

31日まで@5回開催するので引き続き参加よろしくね!


また残りわずかな日数をがんばれるように
釣り部で累計で1位になった人にはささやかなサプライズプレゼントも用意しました

これだ!!!

<<<<トコトコチキ坊>>>>>


どう?気合い入った?

あ、そうだ、大切なことを伝えるのを忘れていた


1,500cmへの攻略が分かった


それはな・・・・











マグロ2万匹釣ること・・・だ


◆お願い
日誌やブログを見て新規で来てくれる方は、声かけてください
人が多すぎて分からないので右のすみっこ、左のすみっこで集まっていることが多いです

12時にちょっと離れた場所で集計して写真を撮っていますので
できればそこまで参加してね!

1月26日 23-24時 ラニアッカ断層帯H7 

1月27日 23-24時 プクレット地方B8 

1月28日 23-24時 コルット地方G6

1月29日 23-24時 ラニアッカ断層帯H7

1月30日 23-24時 プクレット地方B8

1月31日 イベ終了 
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる