目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2017-02-04 16:31:38.0 2017-02-04 16:49:39.0テーマ:おしゃれ活動

バトルグランプリに向けて

さあ、はじまったね、バトルグランプリ

前回は旅芸人のボケでさんざん笑わせられたいやな思い出しかありません・・・

プーさんで行こうと思ったけど

どうみても弱そうで、複数からタゲられそうだから、見た目だけは強そうにドレアしたよ!

これ「森人のチョッキ」と「ジェスタースーツ下」です

森人=プーさんだよ(強引

森人のチョッキは魔塔のダサドレグランプリで上位を狙える装備だけどあえて達人のオーラを出すために採用してみました


帽子が似合わないツンツンヘアーはまたしばらくお預けです



それから昨日分かったんですが

バトルグランプリは料理を食べていいことを知りませんでした

まさかのドーピングOKだったとは知らず、素のままで行ってました^^;


これからがっつり食べて栄養付けて参戦できるように結晶金策に戻ります
裁縫のみなさんしっかり無法セットを編んでくださいね



そして・・・


いろんな修行もしてさらに自分を強くしていくのです




これも修行


かなり怖いよ?


ほら・・・・


ちょっと強くなれたかな



そして1つ気がついたことがあったんです






まるのしっぽ塗ってねえええええええ


プクのしっぽの色は髪の毛を一緒みたいだね



でも・・・みんな気がつかなかったから、このままでもいっかな


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる