目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トーマの冒険日誌

2017-11-09 11:18:24.0 2017-11-09 19:19:17.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ANB シーズン2 第6話「雪女に会いたい」

ある日の朝・・・・・


謎の女「とーーーまくーーーーん


ちょっと!! とーまくんってばああああああ」



トーマ「なんだよ、ゴウレに監視されたまま安全かつ快適に過ごしてたのに」


謎の女「あなた知らないの?」


謎の女「その人たちほんとに監視だけで侵入者が家に放火しても見てるだけなのよ」

ト-マ「あ、ほんとだ、火つけても大丈夫だ・・・」



謎の女「ところで先日の巨人は?ついに撮影できた??」







トーマ「まったくだめだったよ、代わりにアストルティア七珍味、マンタの丸焼きをごちそうするから許してくれ」


謎の女「美食家トーマさん・・・グルメ時代はまだ先よ・・」


トーマ「7話で終了する予定が巨人で3話も使ってるんだ、ほんとつらい・・・」



トーマ「まあ愚痴っても始まらないから気分一新マンタに乗って行ってみよう!!」


謎の女「乗れてないよ!!! 清い心じゃないと、それ乗れないのよ!」





本日のターゲット(サーバー指定ですからね)


【吹雪にほほえむ雪女】


(33サバ)23:54


場所

ラギ雪原のA4 B4 G5にある廃屋の屋根のどれかに出現だ
B4に集合な

A4 G5に待機してくれるイケメンも募集中だ!




雪女はとてもきれいな人だぜ、ビシッと撮影するぞ!

ブースト全開でよろしく!  
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる